埼玉で痩身エステのおすすめ

埼玉県さいたま市大宮に住んでますがやはりまず痩身エステを探す時、ホットペッパービューティなどを見ると思います。まずよく見るのがル・ソニア。ル・ソニア大宮店では体験プログラムがあります。体験というとだいたい45分とか長くても60分が多いのですが、ル・ソニアの場合、体験プログラム自体が90分もあります。90分もあればかなり本格的なプロのエステを受けられます。セルライト(ゴロゴロ)は柔らかくなりますし、リンパもかなり流れていくでしょう。実際、この90分を受けるとそれだけで体重が1キロ落ちる人もいるそうです。

次によく耳にするのがソシエそごう大宮店。ソシエそごう大宮店ではお客の身体、太り具合、セルライトの付き具合(汗)によって施術内容がカスタマイズされるということです。エステスタイルアップチャレンジャーという名前の痩身エステコースです。スタイルアップチャレンジャーは痩せれば痩せるほどお客が得をします。1万円のサービス券がもらえるそうなんです(最大10万円)。これはできるだけ最初は太ってたほうが良いです。もし体重がいつもより多いぞと感じた時に最初の施術を受けると良いでしょう(それだけ減ったときの落差が大きいので)。ちなみに体験エステは1時間5000円です(一応行く前に値段を確認してください)。またソシエは食べ物や生活改善についてかなり詳しくカウンセリングしてくれます。例えばナマ物はガスが出るのでやめたほうが良いとか、お酒は蒸留酒が良いとか。あと簡単に自宅でできる運動も教えてくれます。

さて最後にたかの友梨大宮総本店です。たかの友梨大宮総本店の特徴、それは、体験エステコースである、トリプルアタックボディエステをたった3千円受けることができることです。このトリプルアタックボディエステは、ハンドで腸をマッサージして、特殊なマシンで温めてくれます。次に脂肪細胞に直撃。この体験コースはたかの友梨でも人気ナンバーワンです。通常は3万円もするゴージャスなエステコースがわずか3千円で受けられるなら試さないわけにはいきません。これだけで2キロ痩せた、という人もいるくらいです。

あ、あとエルセーヌも評判が良いです。こちらの埼玉の痩身エステ紹介サイトを参考にしてください。ぜひ体験コースを受けてエステティシャンのテクニック、知識をよく観察して痩身エステを選びましょう。私も先に挙げたサイトをスマホでみて研究しました!

 

ダイエットサプリの痩身効果

越谷のひとみです。

痩せたいと願っているだけでは痩せません。現にこの数ヶ月、食事を控えたり、ジュースを飲むのをやめましたが、それだけではやっぱり痩せません。

ダイエットの成功の鍵は知識なんだそうです。知識がなければ頑張っても空回りするそうです。体ってそんな単純じゃないんですね。

だからプライベートジムとかが人気あるんだろうな。知識のある人から指示をもらえるわけですから。それは効果も期待できます。

だから私も知識を蓄えようと思いました。プライベートジムに通うお金はないので、自分が博識になるしかないのです。

スリムになりたいなら、カロリーカットされたダイエット食品を食べて、適度な運動を行って、消費カロリーを増やすのが重要です。

かといって、ダイエットサプリなどは飲みさえすれば痩せれるという商品ではなく、実際はダイエットを補助するためのものなので、運動はしなければいけません。

自然派志向の方に支持されてるのがダイエット茶です。毎日飲むことでデトックス効果を発揮して体内の毒素を外に追い出して同時に、代謝が上がるので自ずと脂肪が落ちやすい体になるそうです。

私は今水しか飲んでませんが、ダイエット茶も取り入れてみようと思います。

今人気の酵素でファスティングするのであれば、使用されている成分や価格を見比べてから、どの酵素ドリンクを選ぶか決めたいですね。

減量効果がすぐ現れるものは、そうでないものと比べて身体に与えるダメージや反動も増えるので、注意したいですね。

普段の食事をシェイクやリゾットなどのダイエット食品に置き換える置き換えダイエットは、失敗の原因となる空腹感とは無縁なので、諦めずに続けられるのが特徴です。

 

痩身エステはサポートしてくれる場所

ひとみです。

お菓子をあまり食べないようにしないと結局は痩せられないです。ご飯は無理なく制限できたけど、口が寂しくて結局何かしらつまんじゃいます。デスクにあるお菓子を何とかしないとダメな気がするのでそれも少しずつ今減らしてます。

それと今痩身エステに興味があります。ダイエットで痩せられないし、なかなか一人では難しいのかなって思ってます。でも実際痩身エステって痩せるのかわかりません。

ああいうのは結局うたい文句だけ良くて効果がないっていうのも聞くのでちょっと調べたり人から聞いたりしたんですが、まず痩身エステに言っても効果が出るかは個人差があるみたいです。

まぁどこでもそう言いますよね。でも、個人差ってどれくらいを個人差というんでしょうか?

しっかり痩せられた人もいれば全く痩せなかったって人もいますよね。調べてみるとそれはあくまで痩身エステの問題じゃなくて自分の問題みたいです。通い始めて半年経つけど痩せてませんって人がいましたけど、結局は自分が食事制限とかの努力をしないと痩せるためのものも痩せないんだそうです。

痩身エステはあくまでサポートしてくれる場所であって痩せさせてくれるわけではないんだそうです。痩せるための手助けをしてくれる場所なんだそうです。

うん、探しながらもしっかり自分の生活見直さなきゃ…。

奇跡の身体

ひとみです。暴食はやめる事ができました。暴飲もお水に変えたことで汗がよく出るようになったので効いてる感じがします。でも加圧はきつかった(笑)

そうそう、前回私の職業を書いてなかったですね。私はゲームデザイナーをやってます。昔は置き型のゲームとか小型ゲームが主流でしたが今では携帯ゲームがほぼメインです。

そうなると開発してリリースしただけではダメなんですよね。常にアップデートと不具合の調整で忙しいです。

新しいキャラクターの為の企画会議に、システムの開発、演出の調整とか。

ユーザーさんがあまり遊ばなくなる深夜に調整をしたりもするのでそういう意味では徹夜もあったりします。

だからストレスが溜まる一方なわけですね。そんな生活はしてても私はこの仕事が好きです。デザイナーになるのが夢だった私にはどのフィールドであってもデザインにかかわらせてもらえてるだけでやる気も違います。

そんな私の体型は一向にやる気のないぽよぽよなわけですけど(笑)

デスクにはおせんべいとチョコがいつもストックされてます。身体が疲れたりいいアイデアが出ない時は刺激してあげるといいって聞いて糖分で脳を活性化させておせんべいで刺激を伝えてあげてるんです。

そんなことしてるから結局痩せないんだよって言われても反論できないですね。

わがままボディに別れを決意

埼玉県越谷市の32歳ひとみといいます。ストレスで暴飲暴食をし続けたらついに手に入れちゃいました、いわゆる肥満体型ってやつです。

欲しくなかったぁぁ・・・、できればいらないって断りたい(笑)でもまぁ自分がまいた種なんで仕方ないですかね。反省します(T_T)

さてこの身体を手に入れてしまったからにはやることは一つです。そう、ダイエット!!無縁でいたかったけど取り組みます。

まずは食事制限、とか言っておきながら暴食してた私には制限というより普通の量を食べましょう、過剰摂取はいけませんなので暴食はやめました。暴飲はどうしよう・・・、そっか、水に変えればいいのか(笑)

で、後は人だより。越谷市にいいダイエットジムないかなぁ~♪

あ!!加圧トレーニングができる場所がありますね。加圧トレーニング&ピラティスダイエットトモミスタジオっていうらしいです。

うん・・・、いいね・・・、痩せそう・・・(;´・ω・)

でも大変そう(笑)動かない生活と大量の食事摂取でできたこのわがままボディにはかなりの負担を強いられる(笑)

でもなんとかしないとこれ以上は太れない!痩せてもいいけど、太るのはダメ!!絶対!!

はぁ・・・、もっと簡単に痩せる方法ないかなぁ。