痩身エステはサポートしてくれる場所

ひとみです。

お菓子をあまり食べないようにしないと結局は痩せられないです。ご飯は無理なく制限できたけど、口が寂しくて結局何かしらつまんじゃいます。デスクにあるお菓子を何とかしないとダメな気がするのでそれも少しずつ今減らしてます。

それと今痩身エステに興味があります。ダイエットで痩せられないし、なかなか一人では難しいのかなって思ってます。でも実際痩身エステって痩せるのかわかりません。

ああいうのは結局うたい文句だけ良くて効果がないっていうのも聞くのでちょっと調べたり人から聞いたりしたんですが、まず痩身エステに言っても効果が出るかは個人差があるみたいです。

まぁどこでもそう言いますよね。でも、個人差ってどれくらいを個人差というんでしょうか?

しっかり痩せられた人もいれば全く痩せなかったって人もいますよね。調べてみるとそれはあくまで痩身エステの問題じゃなくて自分の問題みたいです。通い始めて半年経つけど痩せてませんって人がいましたけど、結局は自分が食事制限とかの努力をしないと痩せるためのものも痩せないんだそうです。

痩身エステはあくまでサポートしてくれる場所であって痩せさせてくれるわけではないんだそうです。痩せるための手助けをしてくれる場所なんだそうです。

うん、探しながらもしっかり自分の生活見直さなきゃ…。