埼玉で痩身エステのおすすめ

埼玉県さいたま市大宮に住んでますがやはりまず痩身エステを探す時、ホットペッパービューティなどを見ると思います。まずよく見るのがル・ソニア。ル・ソニア大宮店では体験プログラムがあります。体験というとだいたい45分とか長くても60分が多いのですが、ル・ソニアの場合、体験プログラム自体が90分もあります。90分もあればかなり本格的なプロのエステを受けられます。セルライト(ゴロゴロ)は柔らかくなりますし、リンパもかなり流れていくでしょう。実際、この90分を受けるとそれだけで体重が1キロ落ちる人もいるそうです。

次によく耳にするのがソシエそごう大宮店。ソシエそごう大宮店ではお客の身体、太り具合、セルライトの付き具合(汗)によって施術内容がカスタマイズされるということです。エステスタイルアップチャレンジャーという名前の痩身エステコースです。スタイルアップチャレンジャーは痩せれば痩せるほどお客が得をします。1万円のサービス券がもらえるそうなんです(最大10万円)。これはできるだけ最初は太ってたほうが良いです。もし体重がいつもより多いぞと感じた時に最初の施術を受けると良いでしょう(それだけ減ったときの落差が大きいので)。ちなみに体験エステは1時間5000円です(一応行く前に値段を確認してください)。またソシエは食べ物や生活改善についてかなり詳しくカウンセリングしてくれます。例えばナマ物はガスが出るのでやめたほうが良いとか、お酒は蒸留酒が良いとか。あと簡単に自宅でできる運動も教えてくれます。

さて最後にたかの友梨大宮総本店です。たかの友梨大宮総本店の特徴、それは、体験エステコースである、トリプルアタックボディエステをたった3千円受けることができることです。このトリプルアタックボディエステは、ハンドで腸をマッサージして、特殊なマシンで温めてくれます。次に脂肪細胞に直撃。この体験コースはたかの友梨でも人気ナンバーワンです。通常は3万円もするゴージャスなエステコースがわずか3千円で受けられるなら試さないわけにはいきません。これだけで2キロ痩せた、という人もいるくらいです。

あ、あとエルセーヌも評判が良いです。こちらの埼玉の痩身エステ紹介サイトを参考にしてください。ぜひ体験コースを受けてエステティシャンのテクニック、知識をよく観察して痩身エステを選びましょう。私も先に挙げたサイトをスマホでみて研究しました!