奇跡の身体

ひとみです。暴食はやめる事ができました。暴飲もお水に変えたことで汗がよく出るようになったので効いてる感じがします。でも加圧はきつかった(笑)

そうそう、前回私の職業を書いてなかったですね。私はゲームデザイナーをやってます。昔は置き型のゲームとか小型ゲームが主流でしたが今では携帯ゲームがほぼメインです。

そうなると開発してリリースしただけではダメなんですよね。常にアップデートと不具合の調整で忙しいです。

新しいキャラクターの為の企画会議に、システムの開発、演出の調整とか。

ユーザーさんがあまり遊ばなくなる深夜に調整をしたりもするのでそういう意味では徹夜もあったりします。

だからストレスが溜まる一方なわけですね。そんな生活はしてても私はこの仕事が好きです。デザイナーになるのが夢だった私にはどのフィールドであってもデザインにかかわらせてもらえてるだけでやる気も違います。

そんな私の体型は一向にやる気のないぽよぽよなわけですけど(笑)

デスクにはおせんべいとチョコがいつもストックされてます。身体が疲れたりいいアイデアが出ない時は刺激してあげるといいって聞いて糖分で脳を活性化させておせんべいで刺激を伝えてあげてるんです。

そんなことしてるから結局痩せないんだよって言われても反論できないですね。